【シャーペンレビュー】書き味がいい!パイロット|レグノの紹介!

スポンサーリンク
レグノレビューサムネイル文房具
スポンサーリンク

こんにちは!らっくです。

今回は、パイロットのレグノ(2000円の方)を現役学生でたくさん勉強する僕が紹介します!

僕のお気に入りのシャーペンのうちの一つです!

この記事では、

・レグノのお気に入りポイント

・レグノの書きやすさ、書き味   を紹介していきます。

ぜひ最後まで読んでください!

レグノのお気に入りポイント

ここから、レグノのお気に入りポイントを紹介していきます。

①見た目がかっこいい

木が使われているのでとてもかっこいいです。

かっこいいだけじゃなく高級感があふれているところがいいところです。

Regno

②書き味

書き味が良いです。

少し重みのあるシャーペンなので、書くたびにコツコツなって、勉強が楽しくなります(←文房具好きにしかわからない)

書きやすさ、書き味について

書きやすさは、安いシャーペンに比べると良いですが、「めっちゃ書きやすい!」っていうほど書きやすいわけでもありません。

正直に言うと、普通です。

書き味についてですが、これはとてもよく気に入ってる理由の一つになります。

先程も言った通り、少し重みがありコツコツとした音、感触を楽しむことができます。


PILOT パイロット LEGNO レグノ シャープペンシル

まとめ

いかがでしたか?

レグノは、高級感があり書き味がいいです。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

僕のブログでは他にもいろいろな記事をたくさん書いているのでぜひ読んでみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました