【マイクラ統合版】マグマ無限装置の作り方!画像付きで解説

スポンサーリンク
鍾乳石を確認マイクラ
スポンサーリンク

こんにちは!らっくです。

「マグマをいちいちマグマがあるところまで行って集めるのめんどくさいなー」

とか思っていませんか?

今回は、無限マグマ製造機の作り方を紹介します。

この装置を作ればマグマを取りに行く手間が省けて、燃料に困らなくなります!

ぜひ最後まで読んでこの装置を作ってみてください!

材料

材料は、

・マグマ

・ブロック(燃えないブロック)

・鍾乳石

・大釜        の四つだけです。

無限マグマ製造機の作り方

作り方と言っても、下の写真を見るだけで完成します。

完成図

作った後に、鍾乳石からマグマのようなものが垂れているか確認してください。

垂れていたら成功です。

鍾乳石を確認

装置を横に連結して、効率を大幅アップすることもできます。

装置を横に連結

まとめ

いかがでしたか?

これで、無限にマグマを入手できるようになったので、もう燃料には困りませんね。

最後まで読んで、いただきありがとうございます!

僕のブログでは他にもマイクラなどゲームに関する記事をたくさんアップしているのでぜひ見てみてください!

コメント

  1. I cannot thank you enough for the post. Keep writing.

タイトルとURLをコピーしました