【マイクラ統合版】楽しい!おすすめの無料配布ワールド3選!

スポンサーリンク
おすすめワールド サムネイルマイクラ
スポンサーリンク

「楽しい配布ワールドで遊びたい!」などと思っていませんか?

こんにちは!らっくです。

今回は、楽しい無料配布されているワールドを紹介します。

今回紹介する無料の配布ワールドのなかには、友達と競争したりできるものもあります。

ぜひ最後まで読んで、配布ワールドを入れてみてください!

本編の前に、配布ワールドの入れ方が分からないよという方は、こちらの記事を見てください。

追記)続編も書きました!こちらでも面白い配布ワールドを3つ紹介しているのでぜひ見てみてください!

おすすめの配布ワールド①グリッドランナー

このワールドはいろんな要素を含んだレースのようなものです。

友達と競争したりもできますよ。

遊び方

ここを押す

ワールドを作成したら、このボタンを押します。

ロビー

ボタンを押すとロビーのようなところに飛ばされます。

最初はIRONと書かれているステージしか遊べませんが、次第にほかのステージも解放されていきます。

スタートボタン

右か左の好きなほうに入って、上の画像のスタートボタンを押したら、

軽快な音楽が流れ始めて、スタートします。

このとき、反対側に友達が入れば競争することが出来ます。

的あてステージ

トロッコの的に矢を打つ的あてステージなど、様々なステージがあります。

ゴールすると、タイムが表示されます。

おすすめの配布ワールド②そり滑り競争!

このマップはそりで山を駆け降りるマップです。

大人数でもできますよ。

遊び方

ロビーに入って右

ワールドを作成して、右側へ行くと上の画像のようなところがあると思います。

これがスタート地点です。

そりを出す

ここのボタンを押して、そりをゲットします。

ここにある6種類の中から好きな色のそりを選ぶことが出来ます。

スタートボタン

ここのレバーでが上を向いていると、音楽が鳴り、下を向いていると音楽はなりません。

右側のボタンを押すとスタートできます。

そりで滑る

意外と難しいですが、疾走感がありとても楽しいです。

ゴール

ゴールしたら、右側にある機関車トーマスのようなもので、最初の場所に戻ることが出来ます!

ボタンを押す

乗って、レバーまたはボタンを押すと、最初のところに戻れます。

おすすめの配布ワールド③スノーボードレーシング

このマップは、スノーボード版マリオカートみたいな感じです。

アイテムやジャンプ台もあり、みんなで遊ぶことが出来ます。

遊び方

最初

コースが3つあるので、好きなものを選んでください。

右クリックで乗る

スノーボードをもって、使うボタンを押すと、乗ることが出来ます。

アイテム

途中で、アイテムも落ちています。

ロケット

今回は、ロケットが出ました。

これは、マリオカートでいうキノコのようなものです。

ジャンプ台

ジャンプ台もあります。

ごーるううう

ゴールしました。

リフト

リフトで、最初いた場所に変えることが出来ます。

まとめ

いかがでしたか?

どのマップも楽しいのでぜひ皆さんも読んでみてください!

マップの入れ方は下の記事で解説しています↓

最後まで読んでいただきありがとうございました。

僕のブログでは他にもマイクラなどゲームに関する記事をたくさんアップしているのでぜひ見てみてください!

コメント

  1. I truly appreciate this blog.Thanks Again. Really Great.

タイトルとURLをコピーしました