【マイクラ】簡単に作れていい感じな犬小屋の作り方!

スポンサーリンク
nysマイクラ
スポンサーリンク

こんにちは!らっくです。

「オオカミを飼いならしたんだけど、何かたりないな~」

「そうだ!犬小屋だ!」

こう思ったことありませんか?

今回は、簡単に作れる犬小屋の作り方を紹介します。

材料

・赤の羊毛・オークの原木・オークのフェンス・マツのフェンスゲート・アカシアの階段

・アカシアのハーフブロック・マツの看板・オークの木材・オークの階段・オークのハーフブロック

・マツのフェンス

作り方

まず地面に羊毛を4×3の大きさで埋めます。

444444333312

下の画像のようにオークの原木を置いて骨組みを作ります。

kkk

オークのフェンス、マツのフェンスゲートを置きます。

これ
よく見ろ

アカシアの階段、アカシアのハーフブロックで屋根を作り、手前に看板を置きます。

看板には犬の名前を入れましょう。

アカシア看板

オークのブロック、階段、ハーフブロックでもう一つ入り口を作ります。

こんかんじあ、

下の画像の位置にフェンスを置いたら完成です!

ふぇんすうう

あとは、飼いならした犬(オオカミ)をつれてきたらOKです!

nys

最後まで読んでいただきありがとうございます。

僕のブログでは他にもマイクラなど、ゲームに関する記事をたくさんアップしているのでぜひ見てみて下さい。

コメント

  1. Thanks a lot for the post.Thanks Again.

タイトルとURLをコピーしました