【マインクラフト】1分以内に作れる!超簡単で絶対にばれない隠し入り口の作り方!

スポンサーリンク
ピストン吸着マイクラ
スポンサーリンク

こんにちは!らっくです。

今回は、超簡単に作れる隠し入り口の作り方です。

簡単にまとめると、

  • 1分ぐらいでできる
  • 材料も少ない
  • バレにくい    です。

こんなにいいことばっかりの隠し入り口、作る以外ありませんよ!

材料

・額縁・レッドストーンコンパレーター・レッドストーントーチ・レッドストーン・吸着ピストン  です。

作り方

まず、壁に額縁を張ります。

壁学

そしたら、壁の後ろにレッドストーンコンパレーターを置きます。

こんぱーれたー

そしたら、レッドストーンコンパレーターの前にブロックを置き、側面にレッドストーントーチを置きます。

トーチtt

トーチの真下にレッドストーンを置き、その手前に1マス掘って吸着ピストンを置きます。

ピストン吸着

あとは、額縁の周りを壁にして完成です!

完成

額縁にアイテムを入れると、地面が開きます。周りにカモフラージュとして額縁をたくさん置いてもいいですね。

ひらいた

まとめ

最後まで見ていただきありがとうございます。

いかがでしたか?

とっても簡単に作れましたね。

僕のブログでは、ほかにもマインクラフトなどゲームについての記事をたくさんアップしているので、ぜひ見てみてください。

コメント

  1. Thank you for your blog post. Really Cool.

タイトルとURLをコピーしました