【マイクラ】オシャレな街灯の作り方8選!木を使ったものからモダンなものまで!

スポンサーリンク
おしゃれな街灯の作り方8選マイクラ
スポンサーリンク

「街灯」と調べるときに「該当」や「街頭」になりますよね!

(; ・`д・´)チクショー

こんにちは!らっくです。

今回は、おしゃれな街灯の作り方を「木を使った街灯」、「モダンな街灯」の2種類に分けて合わせて8個紹介します。

この記事を読むとわかるこ

・オシャレな街灯の作り方がわかる

・たくさんの種類の街灯を知ることが出来る

ぜひ最後まで読んで、街灯マスター(?)になってください!

↑新しい街灯に関する記事を書きました!こちらもぜひ読んでみてください!

木を使った街灯

シンプルな街灯

①シンプルな街灯

夜になると自動的にライトがつくシンプルな街頭です。

コスパがいいのでサバイバルにもお勧めです。

ランタンを使ったおしゃれ街灯

②ランタンを使ったおしゃれな街灯

ネザーレンガの壁の上にダークオークのフェンスを置き、ランタンを吊さ揚げます。

結構どこにでも似合うオシャレな街灯です。

オシャレな街頭

③木を使っているがモダンでもあり和風でもある街頭

ネザーレンガの壁、ダークオークのフェンス、ホッパー、レッドストーンランプ、日照センサーの順にブロックを積みます。

モダンと言われたらモダンだし、和風だと言われたら和風な万能街灯。

石を使った街灯

ランタンを使ったおしゃれな街灯(石バージョン)

①ランタンを使ったおしゃれな街灯 石バージョン

さっきの街灯の石バージョンです。

背が低い街灯

②背の低い街灯

道路のわき道によくありそうですね。

さっきの写真の進化バージョンの街灯

さっきの街灯の進化バージョンです。

道路の中央にありそうですね。

地面に置く街頭

③地面に置く街頭

「めっちゃオシャレ!」というわけではありませんがコストパフォーマンスが良くサバイバルでも作りやすいですね。

おまけ

地面に埋める明かり

おまけ:地面に埋める明かり

街灯ではないですが、写真撮ったので一応載せておきます。

場所を取らないし、地面がスケスケで面白いですね!

まとめ

いかがでしたか?

いいものは見つけられましたか?

参考にして頂けたらとてもうれしいです!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

僕のブログでは他にもマイクラなどゲームに関する記事をたくさんアップしているのでぜひ見てみてください!

コメント

  1. Thank you for your post.Really looking forward to read more. Much obliged.

タイトルとURLをコピーしました