【マインクラフト】アップデートで変わった!各鉱石が一番取れる深さを紹介!

スポンサーリンク
✨遺影マイクラ
スポンサーリンク

こんにちは!らっくです。

今回は、マインクラフトのアップデートで変わった各鉱石が一番取れる高さを紹介します。

では、早速紹介していきます!

エメラルド

えめ

Y=255付近

エメラルドは、山など高いところにあります。

石炭

セ

Y=95付近

先ほどと同じで、山に登るとたくさんありそうですね。

銅

Y=47付近

銅は望遠鏡(双眼鏡)などに使うので取っておいて損はないですね。

鉄尾

Y=15付近

この高さは、以前ダイヤモンドがたくさんとれたところの近くですね。

ラピスラズリ

ラぴ

Y=-1

ついにアップデートで追加されたマイナスの世界に来ました。

金

Y=-16付近

金は、ネザーでピグリンとの貿易に使えるので便利です。

レッドストーン

レッドストーン

Y=-54

この後紹介するダイヤモンドと同じ深さです。

ダイヤモンド

✨遺影

Y=-54

一番たくさんあるのは‐59ですが、マグマだらけなので、-54にしました。

マグマに気をつけましょう。

終わり

これで紹介は終わりです。

最後まで見て頂きありがとうございました。

僕は、他にもマインクラフトなど、ゲームに関する記事をアップしているのでぜひ見て下さい。

コメント

  1. Thank you ever so for you post.Thanks Again. Really Cool.

タイトルとURLをコピーしました